てぃぱ

ちあ!!

ちょっと、てかただのきまぐれだけど、

facebookと、amebaと、twitterと、pixivと、こえ部やめてきた

のですすすすっすーっきり

ですお

おつおー

正直ここも消そうとおもったんだが消し方わかんないから諦めました^q^

なんかもうね、PC開いたらとりあえずfacebookとかいってチェックしなきゃいけないのが、めちゃくそめんどくせえええええええええええって思っちゃってさ、フフン

amebaは後輩にばれすぎて5人くらいアメンバーにいたからぜんぜん何もかけねえええええええええええええってなってたし

twitterは、ふぉろみー言うのに疲れたb

もういいんだよ、なんだかんだめんどくさいわ、全部wwwwwwwwwwww

最近はもっぱら翔ちゃんフォォォォオオオオでしたからね、もう誰にも止められないだろう

で、

2月だっけ、にラブプラス3DSのが出るじゃないですか!

ってことで、ねねさんの為に3DS買いますわ笑

ついでに公立の試験おわった瞬間にvitaも買いますわ笑

金ならあるぜ!←

多分!←←

てな感じでぷりんうめええええよおおおおお

んじゃ!

ノシ ばいに


P.S
志賀くんが可愛すぎて吐血、そして禿げました