ピザまん

Q
 ピザまんって10回いってください

 ピザまんぴざまんぴざまんぴざまんぴざまんぴざm(ry

 ここはなんですか?(腕をさしながら)

A ひじです。










ひっかかりませんよ!ええ

はなしかわって

私立受験、2つともおわりました!

結果は明日わかるそうです。

じつは栄東って確約とってても落とされることがあるらしいんですが

まあもういいや、おわったことだし!

と思って吹っ切れてます

数学の最後のほうわかんなすぎてずっとぽーーっとしてました

マークシートだったんで、全部3のとこをぬりつぶしといた!

これでいっこくらいはあたるはずや!!

開智は去年までマークシートだったのに今年から記述のになってて

おったまげーでした

でもまあ、ね

確約もらってるし、どんとこいや、とおもってやったので

まあいいんだ、点数は悲惨だとおもうけど、うん

後悔はせん!




そしてそして、、、



























すきだあああああああああああああああああああ


ぎけょうづざかっ←暗号ですよ、解けた人には私の愛をあげるぜ!(いらん