もっとしっかり自己紹介

なんかこの時間帯ヒマっすねww
つーコトでしっかり自己紹介を。

まず名前:教えられるかいな
ニックネーム的なもの:ここでもぴっぴでいーや← これに慣れちまったよ((
誕生日:1996.7.15  今13才。  かに座だよーー
性格:めんどくさいことは嫌い。  温厚な性格になりたいです←
好きなもの(人):ぎょーざ 大ちゃん テガミバチ(アニメ終わっちゃったけども) 宮男 etc…
嫌いなもの:辛い料理 SPORTS
特技:えぇッッ特にこれといってないです。
趣味:ネットサーフィン タイピングを極める!!

あ、、ネタが尽きた;;
うん、眠いし。寝よう。よいこは寝る時間だよ〜〜

おっとそのまえに

☆★コメ返★☆

Dear スピ子
コメレスあんがとぉーー
ここでもよろしくくww
リンクどーぞーー

Dear あずにゃん
そーなんす、始めちゃったんす←
リンクどーーもねww
こっちも載せましたぁぁぁぁぁ