腹十五分目

食った、食った。寿司くったぁーーー♪
今日ね、あたしとあたしの母とおばあちゃんと
おばあちゃんの妹の娘さん(あたしのおばさん)とその息子2人と
そのお父さんと、あたしのおばあちゃんの妹の息子さん(あたしのおじさん)
とその娘2人と、そのお母さんとあたしのいとこの男の子一人とそのお母さん
お父さんで!!!!((((なげーーよ
おばあちゃん家に集まったんですよ、、、
もうぎゅうぎゅうで、あたしの居場所は外しかなく←
外で遊んでおりました。。。
でもその後寿司食べにいきましたーー

ナント10皿+茶碗蒸し+バナナプリン
という大量の食べ物をあたしの腹は胃袋は
飲み込んじまいましたよ、、
きゃー太るぅ
明日はテストらしいけど、、、大丈夫かね
中一の勉強忘れてるからなーー
でも頑張りますww