たんじょーび

っていっても、もう6日くらい過ぎてるんですけどね←
たくさんプレゼントもらえて嬉しいです☆
なんか、吹部に入ってからプレゼントに絶対タオルがあるんだよねww
いっぱい使うからありがたいんだけど、
ちょっと多すぎかもしんないですorz




昨日は部活なかったんですよ(まさかのまっさっか)
なんか熱中症(?)がどーのこーので。
うん、めっちゃ暑かったな;;
でも遊んじゃったよぉぉぉ
久しぶりだったから楽しかったよ♪
プリ撮ったらほとんど映れなかった((どまい
でも、ちゃんと書くやつで「ぴっぴ」って書いといたから存在は一応のこっている…ハズ
後ね、UFOキャッチャーでフグ見つけたんだ
可愛かったよ^^
友が「とって、とって」ゆってた
でも、だれもとろうとしてなかったとゆーww
コンクール前さいごだったよ、多分。
8月入ったらたくさん遊ぶぞ★