さんしゃめんだん

今日はさんしゃめんだんの日でした…
あたしのクラスのT先生はよく喋っていましたーーww
でもマイマザーも負けないくらいがんばってたよ←
あたしはお二人のお邪魔にならないように静かにしてた♪(つもり)
主に、勉強のおはなしだったよ
あたしのマザー、自分の娘を全くホめてなかったぁーー
ひどーーひどーー
夏休みは問題集をおうちでやりましょうね、ってゆわれたよ
まぁ塾いってないしね、、、
もうこのまま塾いかないで人生を終えるつもりです!!
だって塾って、できないとバシバシ叩かれるイメージじゃないですか!?
あたし痛いのきらいだもんッッ



あとは、部活終わった後に学校の花壇の水やりしました!!
初の「サンダルin学校」をしたww
友にめっちゃ水をかけられてぬれた、ぬれた
いや、ちゃんとやりかえしたから大丈夫ーー
楽しかったなぁぁ
さぁ、明日はまさかの6時に学校集合
とゆーことで今日は9時に寝まーす((どんだけ