リーフむしり

んと、草むしりですよ((
今日は登校日でだいたいの子はきてましたね、はい
で、なぜ登校日が草むしりの日になってしまっているのだ!?
ふつうの授業よりはだんぜんいいんだけどね☆
自分、軍手忘れちゃって;;素手でやったら手が土!つち!tuchi!
ツメの間にも土!つち!tuc…(ry
うんと、草むしりはTp吹いてること、Tuba吹いてること、Tb吹いてること、
けんどうのかっこよすぎる女の子とやっとりましたw
したら、かっこいい女の子とTp吹いてるこが歌いだしたんです
いきなりね♪
80%あにそん・20%ミク系     みたいな。
最後の方には、ぽけもんの「なかなかなかなかみずのなかー…」ってやつも
歌いだしてさ><
もう誰にも止められなかったね←





あ、Y君…
今日帰るときになんかしらないけど、いたんです(ジャージ着てた)
見た瞬間になんか逃げなきゃいけないような感じがして
逃走ーーー
友と帰るはずが、一人下校になったw
Y君見ると拒否反応おこっちゃうんですよ!!
分かりますか、この気持ち…
そのせいで顔をちゃんと見たことがほとんどない
ほぼ自爆だね
あぁーあ・・・
今日もかっこよかったです
ずっとジャージ着てたような…もしや日焼け対策!!??
あれれれれ、男の子だよね←
なんだろ、それとも体育着だと名前がまるみえだから
それがイヤとか?
うーん分からん…謎だ
ずっと制服着てるのは納得できるのですが(あにめさん)
だれかわかる人いますかーー