たいぴんぐ

極める!!!!!
ブラインドタッチできるようになる!!!!(将来の夢)
今なんて見ながらでも間違えまくってる(泣)
なんか、ニコ動に、歌にあわせてタイピング練習できるやつあるんだけど、
やってみたら悲惨な結果だたwww
みんなもやってみぃ?むずいぞ、アレ。



あ、明日はテニスさんの団体の県大だねッッ
がんばれーー
学校から応援しとるぞーー
あぁ、3組は市内の音楽会もあるのかっ!!
みんな忙しそうだな、、、



ぶーー。。。最近、気分が完全にブルーなんですけど、
どうしたらいいですか……
今日、ちょっとだけだけど熱あったしw
カゼひいちゃったかなァ;;
疲れたよー
精神的に?ww
これも思春期の悩みってヤツかな(笑)
誰でもいいから、自分を励ましてください、、、、、    チーン(死亡←)



いいよ、べっ別に、レンくんいるし!!!




っていうのも、結構つらくなってきたわーーーどよーん
このまま風の前のちりになって消えてしまいたい←






それじゃぁ、うん、ばいばいb