帰還した、

ちゃんと帰ってこれた!!!
でも眠いので、カンタンに書こうと思いますよー



☆寒かった
☆眠かった
☆お昼ごはんがサイゼリヤだった
☆意外と移動した
☆Yくんに3回ほど遭遇
☆写真に全く自分が写っていない
☆食いまくった
☆ミラノ風ドリアが上手かった
☆たまたま近かったお店で300円出して
 ソフトクリーム買ったら、隣の方が安かった
☆帰りの電車で、ほっとんど座れなかった
☆やっと座れて寝てたら、となりのおっちゃんに
 よりかかりそうになって慌てた
☆とりあえず拝観料800円の予定が、300円
 ですんだのは驚いた
☆折りたたみ傘忘れて、現地で購入
☆でもお金は1000円ほどあまった
☆これもやっぱり、サイゼのおかげw
☆お寺は、うん、OK←
☆この後の個人の新聞作りが面倒だ
☆うちの班の男子、食ってばっかだった
☆Yっすー(笑)は、ちゃんとついてきてくれた
☆山の方に行くはずが、海の方に行ってた
☆それをおじちゃんが指摘してくれて
 なんとか戻れた
サイゼリアどこですかって、道行く人に聞いたら、
 「え?シャイゼリア?シャイゼリアなの?」
 と、うざいほど聞かれた
☆酔わなかったb
☆リア友数名の協力により、
 Yくんの写真をたくさん入手することに成功!
☆だが、それをどうすればいいのだ←
☆一人でニマニマしてればいいのかっっって、
 自分はただの変態かっw











って感じっすね☆(((
まぁ、とりあえず、今日は寝坊したということで!!!((そうなんかい

ばいー