ぼっかっろ

そういえば、今ぼかろ流行ってるのか??
自分の周り、いっつもメルト歌ってるぜww
これって、アレですか、
自分がYくん好きだから、Yくんが愛しちゃってるミクちゃん
も好きになっちゃってそれが広がったパターン?((考えすぎw
でも、Yくん効果はほんとだと思う←
こんなところで影響を及ぼしているYくんって一体?…w



でも、ボカロさんたちはすごいと思う、うん
なにしろ、高い!!!!とりあえず、高い!!!
あーーとか、うーーーとか、すごくないっすかww
そして、かつぜつの良さが。(これはレンくん当てはまらないね←)
でもそんなレンくんも好きだぜ☆ミ
今いちばん好きなレンくんの曲↓
              「鏡音レンの暴走」


かぁがみねれんとぉーーあそぼぉーーーーーーーー
ってやつよ←




あ、では、寝るので、、、、