てすとだね

なんか中間テストらしいよ、もうすぐ←
O川中学校はーー19日っぽい。。。(自分らの中学)
なんかさーー勉強とかさぁーーめんどいしさぁーー
やりたくないけどマザーに怒られるからやりまーーす
なんかね。疲れたよ;;;
あしたやっとコンサートっつーことで終われば
あのすごい開放感バリバリのなかに包まれるんだけどぉ
それまでがね、うん。

でもねーーむふふ///
コンサート、三曲演奏するんだけども、そのうちの二つで
トロンボーンのソロがあるんだよ!!!
あ、自分くらりねっとですよ((
うん。まーー先輩なんだけど、めっちゃかっこいーーのwwww
あれやびゃぁーー><)///
好きなのはーーその人でーすよ、あずにゃん
あは  画面を見る顔がにやけてる←

そいじゃぁね  BYE−BYE