じょいんとこんさーとぅ

完wwww
わーーいわーーい おわったよーー
なんか楽しかった、うん。
でも、、、O川高校の…N先輩ともう会えないとおもうと
目から汗が((
あ、目から涙が…うぅっっ
あーーN先輩ってのは男の子なんだけど、
すんごい可愛い人のことです、ハイ。
「Nね、Nね」って喋るの!!!(伝わらんww
あ、くらりねっとですよ、N先輩も。。。
3年生だからね、夏すぎたら多分引退だから。
ばいばいN先輩…  ちーーん


いま龍馬伝の再放送をかあちゃんが見てますよ
なんかケラけら笑ってるwww
あれ、、金八先生でてるん??
え、勝海舟らしいね。うーんあんまり
かっこよっくはーーないーーかなぁーー

以上、実況中継ですた

さぁ食うぞ、アイス一気に5本食い((
じゃぁねーー//

↑みゃお&えれぴょん