明日は…

きゃぁーー、、、明日はS先生が部活に来ちゃうよぉ(泣)
あぁ…あの緊張感を3時間も耐えなければいけないとゆー;;
うぅぅっクラいじめられたらどーしよどーしよ…




まいっか、どーにかなるよね うんうん(吹っ切れた人)
そーそ今日ねYくんの家にいってみた ぁは
友がピンポーン♪しろってゆってきて大変だったんだぁ…
ピンポンしてマザーでてきたら、どないすんねん!!
「あら、どちらさま?○○○のお友達?」
とか言ってきたら何ていえばいいんだろーー
「あ、はい 忘れ物を届けにきました」
ってゆっちゃうと
「あぁ、じゃぁ○○○に渡しておきますね」
ってなっちゃって会えないじゃん!!
「ちょっと○○○君にあいたくなって」
とかいったらドン引きだよね
えぇーーなんて言えばいいんだろーなぁーー




それでは国際理解のレポしあげるんでばいっ