うきょきょきょ(爆)

○○くんに電話したドあほです☆
さぁみなさんに状況をお伝えしましょう(誰


まぁーー今日は部活無かったのでAちゃんが家に来たんですね、はい。
でもって色んな人から情報を得まして、番号GETしてしまったんだぁww
そんで、じゃぁ電話しようというノリで、電話してしまったんだよ
で、お母さんと思われる人が出てくださいまして、、
まぁ、てんぱった、てんぱった…でも、うん。○○くん出てくれた。
出てくれたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!
でも5分間沈黙で過ぎちゃって(汗)
Aちゃんと一回落ち着こうってことで話して
再トライッッしてみたんです(電話は切ってないよ)

そしたら○○くんから「はいっ」っていってくれて!
だから頑張って頑張って頑張って名乗りましてですね
頭の中真っ白ね ハハッ
でも、用事があったみたいで、さよならしました;;
なんか、かっこよかったんだぁ
ものすごーーく
でも絶対めーわくかけちゃったから、明日謝るっ
そして明後日告るっ
頑張っちゃっても大丈夫だよね???
うん、頑張る((






それじゃぁねっ