うー

今日は先輩がいない初の部活でしたー
さびしかった、、、、、
でもTPのI先輩は来てくれましたぁ↑↑








はなしかわりまーす((でも部活の話









なんか明日からまた7:00部活開始になった
文化祭のためさ☆
それプラス、外周もやるらしい(」°口°)」
どんまいだね、ハハッッ
でもちょーど外周だとYくんの家がおがめちゃうとゆーねww
わぁーお





なんか夏休みだといっぱいPCできていーね♪
起床→部活→飯→PC→飯→PC→就寝
みたいなっっ!!
いや、理想だから現実じゃないからぁぁぁ
でもちょいと食いすぎちゃった
焼きソバと焼きソバ(カップラーメンの)くっちゃった
太るぞ
しゃーないさ、中坊なんだしー
THE☆ぽじてぃぶ
どんと ねがてぃぶだよ、みんなww