おうち

Yくんのおうちは
外周してれば見える=がっこの周りですよ
表札に「Y○○○」って書いてあるから探せば見つかるよー
変質者と思われない程度に頑張れッ
(自分→思われちゃいました、ってゆーか、もはやストーカーの域にはいってしまったかも)




うーん、やっぱ外周きついよー
いつか3周走るんだってー
でもこれで肺活量とかほんとにUPしてるのかなぁ
信じるしかないけどさぁ・・・
全体的に足が筋肉痛だし
ふーでも朝だから涼しいし☆
そーそー
今いちねんせいは先生の目の前で吹くというなんとも勇気のいるテストをしてるんですよ
基礎→いままで練習してきたカンタンーな曲
っていう順で。
それに合格しないと文化祭の曲の楽譜がもらえないとかもらえるとか!!!!
自分がいちねんせいのときは、そんなの無かったなぁ
(先生ちがったしね)
いちねんせい上手だから抜かされそうでこわいー
Clのいちねんせいは一人、男の子がいるんだけど(めっちゃおめめがきらっとしてる)
すごい上手だよ!!!
さすが男の子は息の量が違うみたいで;;
女の子も負けないように頑張るwww
あしたくらいにパートのリーダーさんも決まるみたいだし
先生が決めたっぽい。
あ、自分はなる可能性ゼロに等しいのでよろしくっっ







じゃあそろそろ宿題やりますか…










やっぱあとちょっと、めっちゃちょっとパソさんやろー