今週のお題「生まれ変わったら○○になりたい!」

うーん、そうだなーー生まれ変わったらー?
なんだろーね。自分的には一番カメになりたいなww
うちでも飼ってるんですけどね、そいつ(♂なのに名前はクレオパトラ
動きがめちゃくちゃ速くてね!!!
前、水槽の掃除したとき、代わりのバケツに入れてたんだけど
完全に脱走したからねーー
ちょっとしたら、ひょこってイスの下から顔出した;;(ホコリまみれ)
…ん?まぁとりあえず、自分はカメらしいカメになりたいということですよ!!
うさぎさんに勝つカメだよー
なんか、カメって可愛がられるイメージ強いから(浦島太郎とか。)楽にすごせそう^^
好きだなぁーカメ。
くさいけどね はははっ←
雑食だからなんでも食べれるしーずっと水の中だから暑くないしー
だれかに飼ってもらえるとしたら水槽、掃除してくれるしー
エサとか待ってればくれるしー
なんていうお姫様的生活!!!!
なんと!!うらやましすぎるーー
のっそのっそ動きたいなぁぁぁ

↑そうそうコレね、ってちゃうわーー((ちょっとボケてみた☆