O-BON!!

お盆だったねーー
いや、別にドコにいったというわけでもないのですが…まぁ、家でゆっくりしてましたッ
昨日は大宮の楽器屋さんで約7000円のリガチャーってやつを購入しました
たっけーよ(爆)
今まで使ってたのはがっこので、黒かったんですが!!!!
今回買ったのはきんぴか!!!
豪華だーーきれいだよ♪写真載せたいなぁ






…でも、めんどいからやめとく
ほんとはスキャナーも使ってみたいし、まぁ色々したいんだけど
全てをめんどくさいの一言で片付けてまーす←







あ、そだYくん。
Yくんのこと、自分の友のAちゃんも好きらしい。
きた、泥沼の三角関係ww
YくんとAちゃんはクラス一緒だし、よく喋ってるから
うん、まぁ、そうなるだろうねーーーーー
なんだかなぁ、泣けてくるなぁ
とりあえずこのことは誰にも言わないでね、O中のみんな!!
あぁ悲しくなってきた、、、、