あろっとおぶ、すたでぃ

この3日間くらい、パソしないで勉強してたエラい子だよ((((((((殴
えらいでしょーー  でへへへへーーー←
いや、あれなんですよ、テストの順位が
前よりさがっちゃったら、部活3日間停止とかいわれちゃったからね、
ほら、やるっきゃないでしょう((



ってかそんなテストのことよりもさ、
Yくんの学ラン消失ってどゆことぉおお!?
んで、消失した次の日と、その次の日お休みしたっていう、、、、
えええええええええエエエエえええええええええええええええええええええええええええええ
なんかリア友が、
「Yくん、黄熱病で都内の病院いくんだって」
とか言うから、本気で信じちゃって
昨日の帰り道、どよーんってなってたんだよ!!!!!
嘘って分かったときのアレは何だったんだろうね、←




とりあえず、Yくんを二日見てないと、
精神的にきついので、
もどってきてもらわなくちゃ困りますよ!!!!
いや、ほんとにね!!!!
カムバックYくん!!!!!!!



さちこへ
弱虫モンブランきいたよー
なんか、ボカロやっぱ素敵ですなw


スピ子へ
KAITO兄さんのキャラ最高↑↑