レンくんが可愛すぎてどうしよう

今日はアンサンブルコンテストの役員(裏方的なお仕事)
で、大宮ナントカなんとかっていう所に行って来ましたーー
自分の学校の出場者さんたちの結果はまだ知らないのですが、、、、
気になって眠れないほどではないけど気になる。
あ、役員のお仕事楽しかったよw
審査員の人にお弁当出したりしたb
なんかね、控え室(?)に、審査員が入ってきてから
お弁当出そうとしてたのよ。
したら、一人の審査員の人が、部屋に入った瞬間に、
「お昼まだぁ?」って言っててw
※おじさんですよ、おじさん
そんなに食べたいですか、みたいな。←



帰ってきてから、勉強しようとか思ってたけど、
無理だったw
だいじょーぶ、今からするって((



それでははは